2011年10月13日

ご注文いただけます!

ご注文いただけます!


先日来、小出しにしてご紹介している秋限定のデザートメニュー、メニューブックに登場し、正式にメニューとなりました!
よって、ご注文いただけます。

おととい、魚住から江井ヶ島あたりの田んぼ地帯を車で走ったら、刈り取った稲が干してあったり、コスモスの花がぽつぽつ顔を見せていたり、そして、あのもみを焼く秋独特のにおいが立ち込めていたり…。
夏を思えばちょっとさびしい感じがしますが、黄金の実りを思えば豊かな季節です。

日本には、四季があってほんとによかった~。

というわけで、Tree Topの秋を満喫してください。
この後、ワインの試飲会2、ライブ2と秋のイベントは続きます!


Posted by Tree Topの魔女たち at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。