2011年10月22日

雨の土曜日

雨の土曜日


こんな日に、ごはんの魔女は、今、日本中の神様が集まっているといわれる島根県 出雲大社へお出かけです。
なので、私はお留守番です。

この画像、とくに今日の話題とは関係ありませんが、画像が何もないブログはさびしいので、愛嬌のあるかえるさんをのせてみました。

今日は、なんだか変なお天気で、このまま晴れるかと思いきや、まさかの土砂降り…。
それでも、嬉しいことにお客様が来てくださいます。

ご近所のクリニックの3ガールズは、カレーセットをご注文になり、フォーチュンキャンディーのメッセージにうなづくことしきり…カレーがおいしかったとお気に召していただいて、「一気に食べてしまったわ。」とのご感想でした。

続いてのお二人も、お友達同士のようで、この方は昨日、わざわざ下見に来ていただきました。
ちょうど、入口に大きなハチも来ていて、コップで生け捕って、このお客様には安全に帰ってきただけました。
今日は、秋限定の秋栗ワッフルを召し上がられました。

雨の土曜日


本日は、午前中はメンズタイム、午後はレディースタイムの土曜日だったようです。

さて、明日もごはんの魔女はまだ島根なので、私がお留守番の日曜日です。


Posted by Tree Topの魔女たち at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。