2011年10月31日

魔女のバースディライブ

魔女のバースディライブ


今週末です!
この日、実はサラのお誕生日です。
いくつになるかは、マヤ歴表示になるし、一般の方には受け取りづらい天文学的数字なので控えます。(思いやりのある魔女風に)

で、この日に岡本ひでひとさんとゆうさく君がライブをしてくれます。
めっちゃ至近距離で、語りかけるように(ほんとに語りかけられます)絶品の歌を聞かせてくれます。

あ、これ、前回のライブのときにお越しいただいたオーヴ(玉響)さんの画像です。
ちょっとわかりにくいかも、ですが、ゆうさく君の胸のあたりにおられます。

魔女のバースディライブ


今週末、是非、玉響さんとともに、魔女のバースディをお祝いしてください。
来年、きっといいことがあります!(と思います)


Posted by Tree Topの魔女たち at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。