2011年11月15日

新入荷!

新入荷!


中国から新しい石が到着しました!
サラが注文したのですが、現物を見るとドキドキします。
特に「龍紋石」の気はかなり強くて…やっぱりこれって「龍穴」なのだわと感じます。

さて、これらのパワーストーン、Tree Topで1粒とかでお求めいただけるようにしようと思っています。

どちらかといえばマイナーなパワーストーンもあるので、手にとって気を感じてみてください。

あ、でも、もうちょっとかかるので、準備ができたら、また
このブログでお知らせしますね。



同じカテゴリー(サラ)の記事画像
エネルギーのサプリメント
八宅易陣風水
あの世に送るお金の話
昨日の続き
生まれ変わりの村
調整終了!
同じカテゴリー(サラ)の記事
 エネルギーのサプリメント (2012-01-25 11:53)
 八宅易陣風水 (2012-01-03 12:30)
 あの世に送るお金の話 (2011-12-23 11:34)
 昨日の続き (2011-11-26 18:53)
 生まれ変わりの村 (2011-11-25 11:20)
 調整終了! (2011-11-24 15:02)

Posted by Tree Topの魔女たち at 12:47│Comments(0)サラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。