2011年11月22日

寒いっ!

寒いっ!


魔女が「寒いっ!」と感じたので、そろそろ「秋」を終了して「冬」ということにします。

なので、冬のメニューをご用意しました。
クラムチャウダーです。
ついているのは、ガーリックトースト。

チーズがトロッっととろけたクリーミィ~なスープに、おいしい匂いを放つガーリックバターが、冬の寒さに固まった心をホロッっと和らげてくれますよ。

メニューブックにはまだ登場していませんが、(私がやっているので、することが遅いのです。ごめんなさい。)お店でご注文いただければ、対応できます!(そこがTree Topの柔軟なトコロ!)

冬のメニューは他にもあるので、これから続々 ご紹介していきますね!


Posted by Tree Topの魔女たち at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。