2011年11月29日

クリスマスオーナメントTree Top風

クリスマスオーナメントTree Top風


世の中はなんとなくクリスマスな感じになので、Tree Topもクリスマスに追いついてみました。
ほうきは魔女のシンボルなので、飾ってみました。

クリスマスオーナメントTree Top風


紙粘土みたいなのでできています。
かわいいでしょ?

クリスマスオーナメントTree Top風


こちら、松ぼっくりで作りました。

クリスマスオーナメントTree Top風


これは、2年ほど前にご近所のとうぷるさんで作ったクリスマスツリーです。
夜になって、キャンドルに火をつけると、ちっちゃい穴から暖かい光が漏れて、めっちゃいい感じです。

クリスマスオーナメントTree Top風


せっかくなのでカポックもクリスマスメイクをしました。

すこ~し抑えめがTree Top風なクリスマスです。


Posted by Tree Topの魔女たち at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。