2012年02月07日

Eigashima海岸まつり

昨年の6月ごろ、江井島を活性化させよう!って話から始まって、9月ごろ、「明石ビーチライン活性化実行委員会」の立ち上げに発展し、ついに、4月29日(日)「Eigashima 海岸まつり」を実施することになりました!
で、昨夜はその実行委員会のミーティングでした。

実行委員長はこの人!

Eigashima海岸まつり
 

江井島在住、東建コーポレーションにお勤めの毛利さんです。

この実行委員会の連絡先はTree Topで、サラがイベントを担当します。

時間、その他の詳細内容については、これから2週間に1度のミーティングを経て、固まっていきますので、おいおいにお知らせいたします。

まだ、内緒ですが(そんな大層なものでもありませんが)、かなり楽しいイベントになりそうですよ!
乞うご期待!


Posted by Tree Topの魔女たち at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。