2012年05月10日

ケーブルTVで原人まつり

ケーブルTVで原人まつり


明石ケーブルTVの「エエやん!あかし」で明石原人まつりを紹介していただきました。

サラはこれで明石原人まつりにかかわって17年くらいになります。
ケーブルTVでは、毎年、原人まつりのことをご紹介いただいていますが、いつの間にか私が一人で収録に行くのが常になっていました。

今年は、ぜひ仲間の原人を一緒にという強いリクエストがあり、(そうはいっても平日の昼間に収録に行ってくれる人はそうそういません)困り果てたサラは、善良なシンガーの岡本ひでひとさんにふりました。

岡本さん、いい人です。
いやがらずに(むしろ楽しげに)原人になってくれました!

明日のTree Topのリフレッシュライブでも、きっとこの話は出るはず。
そして、一緒に歌うはず…ごちそう!

もちろん、明石原人まつり当日もステージで歌いますよ。


Posted by Tree Topの魔女たち at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。