2012年05月13日

原人ソング

原人ソング


先日の明石ケーブルテレビ収録日の画像です。

今日は岡本ひでひと+森井俊文 しあわせShare-Liveでした。
今月末が明石原人まつりとあって、岡本さんから原人ソングを練習しておこうという提案があり、セミナー終了後、2人で原人ソングを熱唱しました。

実は、原人ソングは全部で4曲あるのです。
いつもライブで登場する「ごちそう」、3月にイオンタウンで歌った「原人サンバ」、まだ岡本さんとは歌ったことがない「ル・原人」、それに譜面どころか歌詞さえ行方不明になっている「悠久の愛」…。

歌詞が行方不明の「悠久の愛」はともかく、残りの3曲は原人まつりで歌う気満々です。
もう何年かぶりの復活なので、ご都合のあう方、ぜひ一度お聞きいただきたいと思います。

5月26日(土)は八木遺跡公園で、14:30頃からの出演です。
27日(日)は石が谷公園でラストの15:00前あたりです。

で、例によってTreeTopは魔女全員が原人まつりにかかるため、お店は2日間おやすみとなります。
原人まつりの会場にお越しくださいね。


Posted by Tree Topの魔女たち at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。