2012年05月23日

風水鑑定

風水鑑定


Tree TopでNES体験をしてくれているコスモレゾナンスのこーたろーさんが日曜日に、家の間取り図を持ってきて、風水の鑑定をしてほしいといいました。

今のお家は、引っ越してきて半年。
最近、天井に怪しい子供の手形が浮き出てくる事件があり、家庭内の平和も脅かされて、新しい場所に引っ越しすることになったのです。
今度のお家は、波動測定機でちゃんと波動もはかって、OKが出た土地です。
でも、お家の中で何をどうおけばいいのかまでは、波動測定機で出しきれないので、そうだ、風水で鑑定しようと思い立ったわけです。

風水は家相と違って、その人と家との相性があるので、家だけを見て全部の答えを出せるわけではアリマセン。
なので、こーたろーさんによくても奥さんにいいかどうかはまた別の話になるのです。

というわけで、家族全員の生年月日をお聞きして、どこがどうってのを出しました。

見てみると、こーたろーさんが寝室にしようとしているお部屋は、彼にとってはとてもいい方角にあります。
ここにベッドを置いて、頭はこっちに向けて寝てねというところまで書きこみました。
でも、奥さんにとっては、この位置のベッドは最悪なのです。
別々に寝るってのも、家庭内別居になってしまうので、それもよくありません。

そういう場合も、風水には救いがあります。
ちゃんとこうしたらいいという案は授けました。

おお、なるほどっ!というわけで、31日に引っ越されるそうです。


Posted by Tree Topの魔女たち at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。