2012年05月29日

明石原人まつり画像満載の1

ようやく時間ができたので、そろそろ原人まつりの画像をアップしていきます。
今日のところはまず「海のまつり」のステージを。
画像がいっぱいですよ。

午後2時、予定通りにオープニングです。
アカペラのムンさん。

明石原人まつり画像満載の1


デュークエイセス風(といっても、若い世代はわからないかも)です。
なかなか良かった…。

続いて、岡本ひでひとさん。
私も一緒に出たけれど、これは画像なしです。

明石原人まつり画像満載の1


そして、ハワイアンのルアナさん。
フラと演奏で海情緒たっぷりでした。

明石原人まつり画像満載の1


海がテーマなので、沖縄は外せません。
エイサーのティダくくるさん。

明石原人まつり画像満載の1


古代学講座を挟んで、地元八姫太鼓(やぎだいこ)の演奏がありましたが、ごめんなさい、所用でステージを離れていたので画像が撮れていません。
写真班は別にいたので、実行委員会としてはちゃんと画像が残っています。
安心してください。

で、続いては

明石原人まつり画像満載の1


マガンダ。
プリキュアのコスプレから、今年はきゃりーぱみゅぱみゅになりました。
キッズダンサーズはエグザイルを踊ってくれました。

羽越カレンさんです。

明石原人まつり画像満載の1


どんどん行きます。
セイシェルズです。

明石原人まつり画像満載の1


時間はこのあたりでかなりいい感じのトワイライトになってきます。
で、ふじやん。

明石原人まつり画像満載の1


くしゃみをして、肋骨を骨折して、骨折ベルトを巻いての出演でした。

明石原人まつり画像満載の1


MOTOさんが出る時間には、あたりも暗くなり、オーブ(玉響)が楽しそうにたくさん飛んでいるのが見えます。

さて、これでファイナルパフォーマンス。
海のまつりステージ トリは美ら美らの沖縄ソングでにぎやかに終わりました。

明石原人まつり画像満載の1


4年ぶりの海のまつり…画像は明日も続きます。


Posted by Tree Topの魔女たち at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。