2012年05月31日

原人まつり 山のまつりの画像満載の1

昨年、エントリーしながら、おまつり自体が中止になったので、事実上初登場のおとなバンド カノンカフェさん。
和製ハワイアンの癒しの音楽を聞かせてくれました。

原人まつり 山のまつりの画像満載の1


同じく初登場は、スタジオグリタのラジオ劇。
ザ・ふじやんが歌う「恋する刻の街 明石」がテーマソングの同名映画を撮影しています。
今回はかたつむりのジョージのお話を、ステージで披露してくれました。

原人まつり 山のまつりの画像満載の1


トリは、先日、ケーブルTVの収録にお付き合いいただいた岡本原人さん。
今回も原人スタイルで出てくれました。

原人まつり 山のまつりの画像満載の1


で、山のまつりのメインイベント 原人パレードの優勝は、ピンクのウィッグがなんともおしゃれなファッショナブル原人でした。

原人まつり 山のまつりの画像満載の1


実行委員会では、こういうセンスを求めていたのです。
そして、表彰式で賞品を授与してくれたのは、おまつりにはかかせないこのキャラ…ザ・ふじやんでした。

原人まつり 山のまつりの画像満載の1


明日はブースの画像を満載の予定です。


Posted by Tree Topの魔女たち at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。