2012年07月13日

パーソナルゼロウォーター

パーソナルゼロウォーター


9日(月)が今月のNES体験の日で、4月から「半年でお金持ちになる」の設定で実験しているサラは、毎月の「検診」を受けました。

出てきた、出てきた…だんだん芯の部分が頭を出してきました。
私の中に根強く残っているのは、言葉にすれば「非難」と「受容」。
非難を恐れていて…ってこれがトラウマ何だろうと思います…受け取れない。
これはずっと小さいころからのかなり問題の核となる部分。

今、「半年」の設定の半分が終わったところで、核心に迫ってきました。

身体的には、腰の痛みが楽になってきています。
肩こりも以前ほどではアリマセン。
疲れ方も違ってきています。(へとへとにはなりません)
気分的には…一時、異様に不安になった日がありました。
これは根拠のない不安で、そこで出てきたのが「非難される不安」でした。
それで眠れない…それを、観察していました。
たぶん、これが問題の核心なんだろうな、と考察しました。
1日で終わって、翌日からは眠れました。

そんで、今回からは前回までのレメディーから、波動水のパーソナルゼロウォーターに変わりました。
波動水の方がより深いところの根っこに作用するんですって。

ふ~ん。

ここからの残り半分、どうなっていくのかまた楽しみです。

明日のひおきまつりにも、NESブース 出店します。
ご都合が合えば、来てみてください。
ご都合の会わない方は、来月13日(月)Tree TopでもNES体験できます。


Posted by Tree Topの魔女たち at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。