2012年07月15日

ひおきまつりでした!

雨模様で、どーなるかなぁ~と空を見上げていましたが、ひおきまつりは強運。
おてんきは晴れというわけにはいきませんでしたが、なんとか持ちこたえました。
この日のお客様は700人に手が届くかというところ。
晴れだったら、確実に超えていました。

ひおきまつりでした!


魔女のカレーブースです。

他にもたこやきや

ひおきまつりでした!


Tree Topと仲良しのひのきていさんや

ひおきまつりでした!


たつのバーガーのサンサーラさん

ひおきまつりでした!


ちゃっちゃカフェ スマイリーノさんは今回はカフェバスなしでの出店でした。

ひおきまつりでした!


今年の新企画は、こども棟上げ式で、子供たちが棟梁の指導のもと、実際に家を立てて、もちまきまで体験しました。

ひおきまつりでした!


2Fのエコルームは癒しのコーナーで、ロミロミマッサージのプナアロハさんや

ひおきまつりでした!


パステルアートもありました。

ひおきまつりでした!


ダイヤモンドタトゥーのぷななさんにハイビスカスを書いてもらったロミロミのプナアロハさん・・・すんごくお気に入りでした。

ひおきまつりでした!


とにかく楽しい1日でした。



Posted by Tree Topの魔女たち at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。