2012年07月18日

風水のお勉強会で面相を

風水のお勉強会で面相を


昨日は、月に一度の風水のお勉強会でした。
暑いので、ドリンクはアイスコーヒーにしました。
(いつもはホットです)

座った途端に始まるガールズトークに絡めて 風水のお勉強をします。
今回は、えっちゃんの「私ね、明日、メイクの講習会するねん。」から、運を開く風水メイクの話に。
いいことがある人の顔は、こんな風になっている…ってお話しすると、「いや、それ、明日さっそく使うわ。じゃぁ、こんな人はどうなるの?」と次の質問。
そこから面相の話になりました。

面相だって、立派に風水なのです。
それぞれの特徴で、8分類して説明すると 手相をみるゆらちゃんが「あのね、男の人なんだけど、命式で女の性質が出る人がいて…」と言いだして…。
で、陰陽のバランスの話に戻りました。

おそらく1日中でも話がつきない感じです。
なんとも楽しくて、飾らないお勉強会。
雑学としても面白いかも。

次回は8月21日(火)10時からです。
よかったら、のぞいてみてください。



Posted by Tree Topの魔女たち at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。