2012年07月24日

ダイアモンドタトゥーできます!

ダイアモンドタトゥーできます!


夏のオサレ…ダイアモンドタトゥーで楽しみません?
大きさと使う色の数にもよりますが、小さいものなら500円からできます。

所用時間も10分くらい。
これで、2週間くらいもちます。
もちろん、お風呂に入っても大丈夫です。

ご自分のオリジナルな図柄でも、それほど複雑でなければ、タトゥーにできると思います。
(って勝手に言うけど…できるはず)
描くところだって、体中 どこでもいけます。
ただし、Tree Topでやるので、描いている間に見られてはイケナイところは守りようがないので、よ~く考えて リクエストしてください。

ちなみにこれは、サラがリクエストしたぼんじです。
ひおきまつりの時だったので、7月14日に描いてもらいましたが、今も健在です。

ダイアモンドタトゥーできます!


今度の金曜日 15:00~閉店まで(閉店は6時過ぎの予定です)、とりあえず1回目をやります。

あ、やってくれるのは、ぷななの魔女 ano。
これがデビューです。
よろしくです!


Posted by Tree Topの魔女たち at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。