2012年08月11日

新ハワイアンユニット誕生!

新ハワイアンユニット誕生!


昨日のちょっとハワイアンライブの模様です。
クーラーの利きが悪くて暑いと感じるほど、沸きました。

新ハワイアンユニット誕生!


前半は、岡本ひでひとさんの癒しの歌声で楽しんでいただきました。
「この地球を想って」で始まり、「運命のいたずら」や「人生は2時間ドラマ」など岡本さんのオリジナル曲を、ちょっとした説明を加えて歌うと、その場にいた方たちが思わずウルウル(っていうかポロポロッと涙を流されて)。
あとで聞いた話ですが、それぞれに大切な方をなくされた経験があって、それぞれのドラマの中で岡本さんの歌を受け取られたようです。

後半は、魔女たちが加わってのハワイアンショー。
Tree Topでダンサーデビューのanoさん、なかなかの笑顔です。

新ハワイアンユニット誕生!


3曲でしたが、ダンサー、演奏者、シンガーともに「おお、いい感じやん!」と自画自賛。
で、「こんだけやったら、動きやすいなぁ~」と、新ハワイアンユニットが誕生したわけです。

そして、次回は、お客様で来られていたウクレレ奏者を加えて4人でやっちゃおう!とたくらみました。
これ、9月1日に立石町のライブハウスFunFULLであるお茶会イベントでのこと。

ごはんの魔女とサラとFunFULLのオーナーさんが、3ヶ月間のおけいこの成果を披露する茶道のお茶会をします。
皆さんにお茶とお菓子を召し上がっていただいた後、岡本さんのライブを楽しんでいただきます。
ここまでが、¥500!ワンコインです。

そんで、ニューハワイアンユニットがこの岡本ライブの中に登場ってわけです。

よろしければ、ぜひ、お越しください。
14:00~16:00頃の予定です。


Posted by Tree Topの魔女たち at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。