2012年08月29日

続・江井ヶ島から愛!でした!

ブースの出店をしてくれた方たちの画像も撮りたかったのですが、なにしろMCも兼ねているので、そこまで元気がまわせなかったのです。
だから、画像は極端にステージ周りに集中しています。
しかも、とびとび・・・
でも、雰囲気は伝わると思います。

26日は南中ソーランで開けました。
これは、昨日のブログ通り。

続いて、enjeu(あんじゅ)さんご夫婦。
ビーチにお誕生日のヤングメンがいて、ハッピーバースディーでお祝いしてあげました。

続・江井ヶ島から愛!でした!


続いては、沖縄エイサーのてぃだくくるさん。
どなたもみんな海にあうけど、沖縄組は格別です。

続・江井ヶ島から愛!でした!


梅谷陽子さん・・・サラが投げ銭ボックスを持ってオーディエンスの中を回ったら、けっこう成果が上がりました。

続・江井ヶ島から愛!でした!


なんとなくお友達のSeychellesとMOTOさんの画像は映し忘れています。
で、きゃんでぃさん。

続・江井ヶ島から愛!でした!


この後、ロミロミで40分もまれて、体がクニャクニャになってました。
続いての出演はキミナリさん。
今回が初めての夫婦ユニットなんですって。

続・江井ヶ島から愛!でした!


ヒイロさんは暑過ぎて撮り忘れ、ジュン・レノンさんです。
ジュンさんの画像の手前に写っているのは、ギターケースに入れたフライヤーです。
自前の投げ銭入れではアリマセン。

続・江井ヶ島から愛!でした!


まさやん&ふじやんです。
まさやんさんは、香港に30年すんでいたのだそうです。
だから、歌う歌は30年前のフォークソング。
それが、ふじやんに火をつけて、いきなりのデュオとなりました。

続・江井ヶ島から愛!でした!


1曲だけのために出てきてくれました。
それでも、オーディエンスをそうざらえでした。
きゃりーぱみゅぱみゅを踊ったマガンダさん。

続・江井ヶ島から愛!でした!


これはまた妖艶でした。
人垣ができてしまうほど。
ベリーダンスのネジェムさん。

続・江井ヶ島から愛!でした!


彼女たちがさらっていったオーディエンスを引き戻すパワーがあった夕凪ブレンドのサウンドは、ほんとにすばらしかったですよ。

続・江井ヶ島から愛!でした!


日の落ちる頃、ここはやっぱりフラでしょう!
プアラニレフアフラスタジオの皆さんです。

続・江井ヶ島から愛!でした!


日が落ちて、マジックアワーが訪れる頃、ライブハウス ジャカランダのクィーン マイマさんが登場です。

続・江井ヶ島から愛!でした!


もう、この先は暗くて撮れませんでした。

でも、ミロアさんのヒーリングバイオリン、ビーチボーイズのファイアーショー、岡本ひでひとさんの癒しの歌声、そして、最後は全員でサライを合唱しました。
これはちょっとキター!
ポツポツっと雨粒が降ってきたけれど、江井ヶ島の暑い夏の2日間は、ビーチに来てくれた皆さんの温かい心で潤いました。

皆さん、本当にありがとうございました。
また来年、江井ヶ島から世界に向けて愛を発進していきましょう!


Posted by Tree Topの魔女たち at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。