2012年08月30日

この夏、最後のダイアモンドタトゥー(&耳つぼジュエリー)

この夏、最後のダイアモンドタトゥー(&耳つぼジュエリー)


サラは、先日の江井ヶ島海岸で焼けに焼けて、もうまっかっかでした。
ヒリヒリ痛いのですが、その中でも一つ、小さな楽しみがありました。
前日の24日に腕に入れたダイアモンドタトゥーの形に、絶対焼け残るじゃないですか。
すると、タトゥーが取れた後も、またその形を楽しめるじゃないですか。
それをひそかに楽しみにしていたのです。

ところが、昨日の夜、ちょっと腕がかゆくて触ったら、皮がむけ始めまたのです。
べり~っと広範囲にむけました。
まだ、タトゥーのところまではいっていませんが、この調子だと明日あたりは、到達します。
まだ、タトゥーが残っているのに・・・

皮がむけたら、タトゥーも、タトゥーの跡も両方なくなってしまいます。
えーーーーーーーーーーっ!
残念!

というわけで、今回は1週間しか持たなかったダイアモンドタトゥー・・・
夏の名残りに、明日、もう一回できるかな。

15:00~17:00です。
Tree Topで1オーダーお願いします。






Posted by Tree Topの魔女たち at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。