2012年10月17日

なんだかいろんな情報が…

なんだかいろんな情報が…


これは、アーユルヴェーダの薬草をサプリにしたものらしいです。
アメリカで作ったサプリなので、結構大きいです。
だけど、「アンチエイジング」って項目で特許を取っています。
サンプルで2粒もらって、1日1粒でいいっていうんで、試してみました。
なるほど、飲んだ日は足がむくみませんでした。
それで、すっと眠れました。
なんかね、80幾つかのおばあさんが1カ月飲んだら、20歳代の血液になったらしいんですよ。

なんだかいろんな情報が…


こちらは、同じ会社のクリームです。
アンチエィジングって堂々と書いてあります。
これもサンプルをもらったので、顔半分だけ塗って試してみました。
塗ってすぐ(その日)ほっぺたがちょっとピンと張った感じ。
見た目にはなんとなくすっきりしてました。
今で2週間ほどになりますが、目の下のしわがかなりなくなりました。
ホウレイ線も塗ったほうが薄くなってます。

ふ~ん…いいかも。

これは、交感神経と副交感神経のバトンタッチがスムーズに行われる繊維で作ったウェアです。
ベネクスリカバリーウェアっていいます。

なんだかいろんな情報が…


山伏のSおじちゃんの甥さんが開発にかかわったものらしいです。
スポーツ選手だと、スポーツをしていない時にこのウェアを着ることで、筋肉の疲労が劇的に回復して、いい成績につながるんですって。
スポーツ選手以外には、お医者さんとかパイロットとか介護を受ける人など、起きる時間と寝る時間が不規則な方の疲労をとるのにすごく有効のようです。
これが、面白いことに、対象は人間だけではなくて、ドッグランでいっぱい走ったわんこや競技で頑張ったお馬さんなんかにもいいっていうんで、そんなウェアもあるのです。

へぇ~。
これもいいかも。

で、こっちは、サイグン化学っていう会社のヴィスロックという製品です。

なんだかいろんな情報が…


金属イオンの抗菌、消臭、殺菌剤です。
ゲル状のものと液体とがあって、これは液体の「イオンクリニック」という製品です。

これを吹きかけたマスクをしてると、花粉症にもいいみたいです。
部屋全体に吹き付けると、1年間は殺菌してくれるらしいし、爪水虫とかも治るらしいです。
介護時の尿臭とかもなくなるし、医療現場のバックヤードとかの感染防止にも有効みたい。

これも、へぇ~。
いいかも、いいかも。

あとは、iPhoneサイズのポータブル心電図計の話。
これは、無線で病院に情報が飛ぶので、リアルタイムで計測できるのだそうです。
しかも、線がないから、ただ持ってるだけでいいんですって。

これもまた、へぇ~。
サラはまだお世話にならなくてもいいけど、これも便利です。

なんかいろんな情報が集まってきます。
ああ、世の中は進化していってる。

で、要するに、こんな情報にご興味のある方がいらしたらご連絡くださいっていうことなのです。
それぞれ、マジで 必要な方にはお役に立つ情報だと思います。


Posted by Tree Topの魔女たち at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。