2012年10月28日

昨日のTree Top

昨日のTree Top


午前中は普通のお客様でばたばたしていました。
2時になって、約束していたサラのお客さんが来られました。

サラのお客さんって、今回は…もう2年位 事あるごとにご相談に見えられる方たちで、もともとは易鑑定でお越しになったのですが、以後、パワーストーンで運勢改善して、それがとっても効果があったので、口コミでお友達をお連れになり、そのお友達がまたご相談にお越しになり…というお客さんです。

昨日は、2人で見えられました。
問題があって、それをどうしたらいいのか自分でわからなくて、ご相談者はその問題を、占いに解決法を求めたらいいのか、話すことで解決できるのか、そこから相談したいっていう状態で来られます。
結果は、一人がお話、もう一人は易鑑定でした。
そういうケースって結構、多いです。

占いで鑑定するところまで、頭の中が整理されていないこともありますし、占いを使うまでもない問題のこともあります。

というわけで、お話ですっきりした方には、頭の中を片付けて、自分の望むものを手に入れられるようにするトレーニングをお勧めしました。

あと2人、相談に来たいっていうお友達がいるそうです。
「また、連れてきま~す!」って来た時とは別人のような顔色でにぎやかに帰って行かれました。

よかった、よかった。


Posted by Tree Topの魔女たち at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。