2012年11月30日

anoが集めたワークショップ

anoが集めたワークショップ


今日のTree Topは「アロハタロット&ロミロミハンドマッサージ」です。
ぷななの魔女anoが、11月から免許皆伝で看板をあげたアロハタロット、なかなか的を得ています。
今の自分の状態、深層心理がよくわかります。

今日は11月最後のanoの日、12月は7日と21日の2回になります。

で、今、anoはサラと一緒に12月9日の「開運力向上フェア」に向けて集中しています。
これが彼女のイベンターデビューになるのです。

今回、彼女が担当してくれたのは、ヒーリングワークショップのコーナーです。
ネィルアートのRinga Ringaは、お客様に合わせた開運カラーでネイルアートしてくれます。
癒しの手マッサージと開運カラーの耳つぼジュエリーは、anoとお友達のロクちゃんが心をこめてサービスします。
MAMBOYAでは、ご自分で選んだパワーストーンで、開運アイテムを作っていただけるようにしています。
アロマスプレーづくりのワークショップをしてくれるのは、inoriさん。
愛情運、健康運、金運などをテーマに開運アロマで30分程度のワークショップがスケジューリングされています。
フラワーアレンジメントの Fleur E 'clayant(フラーエレクタント)さんは、クリスマスもお正月も使えるリースとオブジェづくりを教えてくれます。

どのコーナーも(パワーストーン以外)おおよそ1000円~とお手軽価格で出していただいています。

anoもこの企画をまとめるのに、一生懸命走りまわってくれました。

それぞれの画像をあげられたらいいのだけど、なんともバタバタで、まだ手に入っていません。
間に合ったら、遅れてもブログにあげますね。


Posted by Tree Topの魔女たち at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日夕方5時ごろに、お店が開いていたら…と思っていたのですが閉まっていたようで残念でした(>_<)

早く伺わないとダメですね。(^_^;)

では今日もよい一日を。
Posted by より at 2012年12月01日 06:01
よりさん、ごめんなさいね。
昨日は、少し早かったのですが、5時半ごろ、お店を閉めちゃいました。
せっかく来ていただいたのに、もうしわけありません。

この次、お越しいただけた時は、お店でぜひ お声かけてください。
お待ちしております。
Posted by Tree Topの魔女たちTree Topの魔女たち at 2012年12月01日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。