2012年12月03日

開運力向上フェアのスピリチュアルコーナーは…

開運力向上フェアのスピリチュアルコーナーは…


今日はサラのお店番の日ではありませんでしたが、NES開運力測定のこーたろーさんが来るので、サラも測定しに行きました。
そしたら、12月9日の開運力向上フェアのスポンサーであり、主催者でもある桧亭のオーナーさんが来ておられました。
「休憩中」なのだそうです。
こーたろーさんとお話し中に、サラが割って入った感じ。
でも、いろいろ打ち合わせ事項があったので、それはとってもいいタイミングではありました。

さて、開運力向上フェアのスピリチュアルコーナーですが、NES開運力測定ができることは昨日、お伝えしました。
他には、占い歴約20年の日本易学連合認定鑑定士 四柱推命と姓名判断の西村奈央未さん、手相の桜海(おうみ)さん、タロットの蘭花さん、ホロスコープの天導ゆらさんが出られます。

桜海さん、蘭花さん、天導ゆらさんは、お互いにできる占いがかぶっていて、例えば、手相のお客さんが混み合って、待っていただくような状況になったら、タロットのコーナーでもホロスコープのコーナーでも手相が見られるっていうシステムが可能だそうです。

四柱推命と姓名判断の西村奈央未さんは、他にも数意、気学もなさっておられて、四柱推命でお越しになられた方には、四柱推命を中心にして、総合判断で運勢をお伝えするそうです。

皆さん、おおむね15~20分という鑑定時間で1000~2000円位のようです。
もちろん、もっと詳しくとかもっと深くとなると、それなりに時間がかかってしまうので、ご希望の方は別の日にじっくりとご相談いただけるようにお願いしています。

かなり、レベルの高い皆さんにきていただいていますので、来年の開運、期待できそうですよ!





Posted by Tree Topの魔女たち at 18:46│Comments(1)
この記事へのコメント
 初冬の師走!
 冬らしくなり寒くなってきました。
お稽古も行事も今月で終わりです。
年内は東京行事はありませんが、8日(土)奈良・薬師寺八幡宮竣功祭に行きます。
来年も元旦から寿獅子舞、かっぽれ初奉納の為、大晦日から浅草入りの予定です!!
Posted by 梅清士 at 2012年12月03日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。