2012年12月13日

岡本ひでひと クリスマスライブ~!

岡本ひでひと クリスマスライブ~!


今日は暖かかった…ように思いますが、皆さん、いかがでした?
今年は、寒いですよね~。
なんか、いつだったかテレビで言ってましたが、2012年頃からは氷河期に入ってもいい時期なんだそうです。
といっても、映画「The day after tomorrow」みたいなことじゃなくて、宇宙時間のことなので、何百年かは誤差があったりするようですから、そんなあわてた話でもないのだけど、温暖化なんてなんのそのの太陽の都合なんで…

それでも、明日は岡本さんの歌声であったまってください。
ちょっとホロっと気持ちが緩みます。

13:00から、Tree Topです。
ミュージックチャージは1200円、Tree Topで1オーダーをお願いします。



Posted by Tree Topの魔女たち at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。