2012年12月17日

クラムチャウダー始めました。

クラムチャウダー始めました。


12月になったらもう冬のメニューを、と思っていながら、ちょっと大きなイベントがあったりしたもので、サラがバタバタでなかなか手が回りませんでしたが、ようやくTree Topに「冬のかふぇごはん」メニューを貼り出すことができました。

冬のメニューと言えば、やっぱりクラムチャウダーでしょう!

ここ数日は冷たさも緩んでいますが、開運力向上フェアがあったあたりの寒さと来たら、12月とは思えない冷たさがありました。
あんな日は、外から帰ったら、冷たい手をこのスープの器にあてて、暖かさを味わいたいって思います。

トーストをセットして、ちょっとしたランチにできるようにしました。
クラムチャウダー&トーストで500円です。
普通にかふぇごはんのセットにもできます。
つまり、デザートとドリンクがついて+250円=750円セットです。

たぶん2月いっぱいくらいまで 続きます。
小腹系なので、おやつにもなるかも です。


Posted by Tree Topの魔女たち at 09:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。