2012年12月29日

パワーをいっぱい!

パワーをいっぱい!


サラの自宅から吉の方角にある大窪八幡宮にお参りにいきました。
人がいっぱい来るお正月より、だれもいない年末に1年間のお礼を兼ねてご挨拶に行った方がアピれて、神様とご縁が近くなるので、お賽銭も派手に投げいれて目いっぱい目立ってきました。
いつもは開いていない神殿の扉が年末なので開いていました。
そのせいか、なんか「お、来たか」と言われているようなウェルカムな感覚を感じました。

で、そのあと、舞子の五色塚古墳へ…
ほんとは12月21日に行くと、エネルギーの変わり目を感じることができたそうなのですが、知ったのがそのあとだったので、これは致し方アリマセン。
どうも、外からはすんごい有名なパワースポットならしいです。
だけど、サラはこれまでそんなことを聞いたことなかったし、行ったこともなかったのです。
なんでも、天からのエネルギーと大地からのエネルギーの両方が降り注ぎ、吹き上げているとか…かなり強力なんだそうです。
調べてみると、月曜日と年末年始がお休みって…
年末年始っていつからいつまでのことだろうって言いながら、とりあえず行ってみました。

パワーをいっぱい!


今日から3日までお休みなんですって。
しょうがないから、写真だけ撮ってきました。

パワーをいっぱい!


ちょっとそれらしい…って思いません?

このあと、マックに寄って来年から始める「在り方セミナーの打ち合わせをしながらコーヒーを飲んで、ホームセンターと百均でお買い物をした後、シメは西区の「いっ軒」で晩ごはん。

パワーをいっぱい!


それなりにパワーをいっぱい充電した気になりました。
年が明けたら、五色塚古墳へは再度 行ってみるつもりです。


Posted by Tree Topの魔女たち at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。