2013年01月03日

ブログのお引越し

明日から、アメブロへお引越しすることになりました。

過去の記事はこのまま置いていきます。

アメブロのニックネームは現在「サラ魔女のブログ」となっています。
直し方がわかったら「Tree Topの魔女たちのブログ」に直します。

アドレスはこちら 

http://ameblo.jp/treetop-majo/

ブログのお引越し

これまで同様、ごひいきにお願いたします。


Posted by Tree Topの魔女たち at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なおみせになりましたね、愉快な仲間と過せますよ。
皆様も運気UPにどうぞ
Posted by Sおじさん at 2013年07月22日 15:14
神戸学院アメリカ民謡研究会OBコンサートを11/3元町で行います。
明石原人→西海さん→treetopとたどり着きました。心当たりございましたら、是非ご連絡お願い出来たらと思います。
連絡先 橋本(児玉)直明 090-6831-5441
nao1972@cello.ocn.ne.jp
nao1199k@ezweb.ne.jp
Posted by 橋本(児玉)直明 at 2013年08月11日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。