2011年12月24日

クリスマスイブに

今日はクリスマスイブ。
寒いながら、良いお天気です。

Tree Topでは、とくにイベントがあるわけではアリマセンが、スピリチュアル書道家の東野勝子さん(魔女名をヴィクトリア~ヴィッキーと言います)がカードの魔女アリー所有のパワーストーンをこんな風に魅力的にしてくれたので、ご紹介したいと思います。

クリスマスイブに


ね、かわいいでしょ。
飾っていてもOKだし、チェーンや革ひもに通してペンダントとして身につけると、パワーが一緒に動くので増幅されます。

せっかくなので、ひとつひとつに名前をつけて、サラがそのテーマのエネルギーを封入しました。

クリスマスイブに


この一年、自分なりに一生懸命やったあなたに、そして、今年のことは認めるけど、来年はもうワンランクアップと思っているあなたに、プレゼントってのはいかがですか?

今夜、皆さんがそれぞれに「メリークリスマス!」と言えますように。


Posted by Tree Topの魔女たち at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。