2012年02月14日

モニター募集

おはようございます

カードの魔女@アリーです。

今日は魔女ネタとして、皆さんに朗報です!


ついに『Tree Top』の大魔女(笑)五行の魔女@サラさんが満を持しての、“スペシャル鑑定”をしてくださいます。


知る人ぞのみ知る、その高い的中率ですが、ストイックな大魔女は更なる技術研鑽の為、モニター募集をすることに。


通常、鑑定のみ料金1万円、快善指導をつけると3万円ですが、御相談内容とその体験談をデータとして使わせていただくことを条件に、なんと快善指導込で1万円でのお得なスペシャル鑑定です!!


↑2カ月間(4月末まで)の期間限定なので、悩み解決されたい方はこの機会に是非!!

私も何度もお願いしていますが、話してないことまで分かるという…

ホント当たりますよ~(゜∀゜;)

↑もし悪い結果が出てしまったら、快善サポートまでしっかりしてくださいます。
悪くない場合は、さらに運をあげるように「快善」の指導をしてくれます。

魔女の力、目の当たりにしてみてはいかがでしょうか?



タグ :開運


Posted by Tree Topの魔女たち at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
明石より少し西に在住のemikoと申します。

こちらの記事の内容の詳細が記載されてますホームページ等あれば教えていただきたいです☆
かなり気になっております。。

今日偶然こちらのページを見つけたのですが、私がワクワクする記事ばかり書かれてあって、色々興味津々で読ませていただきました☆

大久保へは1.2週間に一度行くのですが、こんな素敵なお店があったとは全く知らず・・

いつかお伺いさせていただきたいです♪
Posted by emiko at 2012年02月17日 12:01
emikoさま、コメント、ありがとうございます。
でも、あいにく、ホームページはまだないのです。(ごめんなさい)
そのうち作成しようと準備だけはしているのですが、時間がとれないでいます。
もしよろしければ、お越しいただければお話させていただきます。
Posted by Tree Topの魔女たちTree Topの魔女たち at 2012年02月17日 19:30
コメントのお返事ありがとうございました☆

そうですか・・
ではお伺いできそうな週末があれば、お店に足を運びますね。
Posted by emiko at 2012年02月20日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。