2012年04月11日

バイオリンのミロアさんご来店!

バイオリンのミロアさんご来店!


これは、先週の土曜日の画像です。
お友達のバイオリニスト ミロアさんが来てくれました。

毎年、海で、星を見る生音のライブをやっているそうですが、今年の会場を探していて、江井ヶ島の話を聞いて「おっ!」っと思い、さっそく、ということでした。

あいにく、海岸まつりの開催時間中はステージのスケジュールも出来上がってしまっていて、もう入る時間をとることはできませんでしたが、おまつり終了後の打ち上げでバイオリンを弾いてくれることになりました。

そして、星を見るライブは別の日に計画することに。

さらに、Tree Topでもバイオリンライブを企画しようと話が盛り上がり、6月16日土曜日に決まりました。
彼女のCDにちなみ「よろこびの惑星(ほし)ライブ」とタイトルをつけました。
12:00開場 13:00開演のランチタイムライブです。

お楽しみに。



Posted by Tree Topの魔女たち at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。