2012年04月12日

また夜中まで

また夜中まで


昨日、江井ヶ島海岸まつりの詳細打ち合わせでした。
今回は5人だけで、必要なものやタイムスケジュール、役割分担などを詰めて話し合いました。

かなり、具体的にたたき台も作って表にして、この打ち合わせに臨んだのですが、それでもああだ、こうだと言っているとすぐに12時…ミッドナイトぉ~。

で、こんなことをしながら、その間を縫って江井ヶ島の歌を練習しています。
作詞は私、作曲は岡本ひでひとさん、そして歌うのは私。
私じゃないときは岡本さんです。
ちょっとウルッっとくる人もいるかも、って歌です。
この画像、そのイメージ。
海岸まつりの最後 エンディングで発表します。

いっぱい練習してから、レコーディングまでします。
めざしているのは印税収入!


Posted by Tree Topの魔女たち at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。