2012年04月15日

アイスクリームメニュー

アイスクリームメニュー


チョコレートケーキの上にアイスクリームをのせたスィーツ…まだ、名前はつけていません。
なんかおいしそうな名前をって思っています。

これから、気温が上がってくると、大人でもなんとな~く冷たいものが食べたくなってきます。
いっぱいじゃなくていいので、ちょっとだけ楽しめると、満足して、幸せな気分になります。
そういう大人のためのアイスクリームメニューです。

ケーキはいらないから、アイスクリームだけって方には、フルーツソースをかけたアイスクリームだけってのも 作りました。

アイスクリームメニュー


シンプルに楽しんでいただけます。

明日は、潜在意識のごみを発見するNES Provisionの体験イベントです。
11:00~14:00まで。
御予約のない場合は、ちょっとお待ちいただくこともあります。


Posted by Tree Topの魔女たち at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。