2012年04月27日

日曜日は、江井ヶ島海岸まつりです!

日曜日は、江井ヶ島海岸まつりです!


本日のライブの報告はまた明日(できるかな?)にして、昨日、江井ヶ島海岸まつりの案内看板をつくりました。

日曜日、お天気はよさそうです。
予想気温も24度と絶好の海日和。

準備はまだまだ、ぎりぎりまであれこれ細かいことがあります。
忘れ物のないように、と思いますが、イベント事は、ち密な計画と、それが壊れるようなイレギュラーな出来事が起こった時の柔軟な対応力が命なので、完璧を目指して準備して、それでも何かが足りなかったときは、アハハと笑って乗り切ります!

今日、ライブをしてくれる岡本ひでひと&山里優作さんも、江井ヶ島海岸まつりのトリで出演です。

そして、いよいよ江井ヶ島の歌~永遠の江井ヶ島、海岸でサラが歌います!
来てくださいね。


Posted by Tree Topの魔女たち at 06:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。