2012年05月31日

ケーブルTV イケテル君収録でした!

いつもTree Topでライブをしてくれているゆうさく君が、今回の主役です。

ケーブルTV イケテル君収録でした!


サラもごはんの魔女もゆうさく君についてのインタビューに答えています。

ライブ風景もありました。

ケーブルTV イケテル君収録でした!


さらに物まね対決では、ヨン様も登場。

ケーブルTV イケテル君収録でした!


外での撮影風景は…ステージならはえるんでしょうが、明るすぎてじゃっかん浮き気味に。

ケーブルTV イケテル君収録でした!


でも、とっても楽しい収録でした。
そして、終了後はお約束のこの画像。

ケーブルTV イケテル君収録でした!


あつみディレクターも。

ケーブルTV イケテル君収録でした!


Posted by Tree Topの魔女たち at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。