2012年06月08日

なんかいろいろありました!

今日は、岡本ひでひとさんのヒーリングライブでした。
いつものように岡本さんがいっぱい歌ってくれて、途中でサラも歌い…最後になる頃、ロミロミをしているまさこちゃんがお友達と一緒にお店に来てくれました。
彼女はハワイ好き…で、フラを踊りた~いって話になり、8月10日に予定している岡本さんのライブにハワイコーナーをって話になり…。
じゃぁ、サラがハワイアンを歌っては?と話が膨らんで、ちょっと実験してみることになりました。
これまで人ごとだった話がある日、降ってくるのです。

で、そのあと、まさこちゃんと一緒に来たお友達と占いの話が盛り上がり、あれやこれや聞いているうちにちょっとカウンセリングをしてしまい…。

そこから閉店時間に向かって洗い物をすませて、明日から始まる「あの日の風景」森井義雄展の絵を準備している時、おとといご縁をいただいたSさんからお電話が。
ペンキ屋さんなのですが、山伏の修行もしていて、イベントもバリバリなさられる大変興味深い方なのです。
先日、東京からかっぽれの家元さんが、魚住の病院の入院患者さんを対象にかっぽれを披露してくれた話をされて、また、一緒に何かしましょうよって話になり…。

7時半ごろ、ようやく明日の展示会の準備を終了しました。

明日から、「あの日の風景」展です。
Tree Topで1オーダーいただければ、ご観覧は無料です。



なんかいろいろありました!


Posted by Tree Topの魔女たち at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。