2012年06月17日

よろこびの惑星ライブと次のお知らせ

実は、昨日、ちゃんとブログをアップしたつもりでした。
あがってなかったぁ…・
また、「投稿する」のクリックを忘れた模様です。

で、やり直しです。

よろこびの惑星ライブと次のお知らせ


ヒーリングバイオリニストのミロアさんが、生演奏。
窓を伝う雨がとてもいい感じでした。
それに、周りを囲むノスタルジックスケッチ…。
目をつぶると心に深く入ってくるようなバイオリンの音色でした。

で、このバイオリンの癒しを6月30日は江井ヶ島海岸で味わっていただけます。

よろこびの惑星ライブと次のお知らせ


19時だときっとまだ明るいですね。
ゆっくりと色の変わってくる空がステージバックです。
波の音はバックコーラス。
キャンドルとドリンクで500円。
そして、バイオリンの演奏にあなたのお気持ちを少しいただければ嬉しいです。

シートを持ってきていただければ、ビーチでゴロゴロできますよ。
お申し込みは不要、雨天は中止となります。


Posted by Tree Topの魔女たち at 08:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。