2012年06月24日

さかぐらライブします!

さかぐらライブします!


8月5日(日)暑い盛りに茨木酒造ギャラリーでライブをします。
出演は、ザ・ふじやん、岡本ひでひと、そして般若心経ライブが有名な縁~えにし~さんの3組、3時間のライブです。
縁はとても面白いグループです。

まず、淡路島でお坊さんをしていた伊藤随賢さんですが、昨年、垂水に移り住んで「昔住職、今自由職」をキャッチフレーズにしておられます。
仏さまの方をむいてあげているお経…本当は衆生のためのものじゃなかったかなって思って、ふとこれまでとは反対方向の檀家さんの方を向いてあげてみたら、とっても評判がよかったところから、もっと敷居をさげて聞いてもらいたいって思って始めたのが般若心経ライブだそうです。

それに賛同したのが、世界で唯一の風鈴演奏家 風音さんと「ありがとう」ばっかりをうたうユンイさんで、この3人で縁~えにし~を組んだそうです。
もちろん、この3人はバラバラでも活動されます。

随賢さんは、トークもとっても面白い方です。
なんとも気さくで、どちらかと言えば関西の芸人よりな感じです。

この日は、ライブよりちょっと早めにShopが出ます。
カフェバスのスマイリーノさんや

さかぐらライブします!


Tree Topのカレー、かわいい雑貨のお店も並びます。

さかぐらライブします!


蔵ギャラリーの中には、ちょっとだけスピなブースもあります。
般若心経ライブにちなんで、ぼんじのダイヤモンドタトゥーもできます。

そして、クーラーがないので、扇風機と氷柱をご用意いたします。
節電の夏ってこともありますし、昔、クーラーなんかなかったころの夏をちょっと思い返していただきたい思いもあります。

ぜひ、お越しください。
チケットは前売り1800円、当日2800円です。
Tree Topでもご予約 承ります。
078-934-2815まで。


Posted by Tree Topの魔女たち at 08:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。