2012年07月09日

サマーライブ、大盛り上がりでした!

サマーライブでした。
さわやかに岡本ひでひとさんの島唄でスタートし、

サマーライブ、大盛り上がりでした!


いつものようにサラが「永遠の江井ヶ島」を歌いました。
お客様で来て下さった明石のDONKEYのマスターが、江井ヶ島のご出身で、詩を聞きながら子供のころを思い出して、ちょっとウルウルする場面も。
森井義雄さんのノスタルジックスケッチもよかったようです。
そこから、せっかくなのでマスターも一曲歌いませんか?ってことになり・・・

サマーライブ、大盛り上がりでした!


いつもライブに来て下さるUさんも歌いました。

サマーライブ、大盛り上がりでした!


ごはんの魔女も歌いました。

サマーライブ、大盛り上がりでした!


そして、Mrs.岡本も歌いました。

サマーライブ、大盛り上がりでした!


なんかめっちゃ楽しくなってしまいました。

こんなことも岡本ライブならでは、の楽しみかたです。

次回は8月10日(金)13:00~。
またまた趣向を凝らして、ハワイアンを入れます。
フラダンスつきで、さらに、サラがハワイアンソングに初挑戦します。
これから練習!


Posted by Tree Topの魔女たち at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。