2012年09月07日

明日、サラは初めて天川へ行きます!

明日、サラは初めて天川へ行きます!


去年、ゲリラ豪雨で被害を受けた天川のために復興音楽祭が開かれるのだそうです。
山伏のSおじちゃんが、一緒に行こうと誘ってくれました。

サラは、これまで20年くらい行ってみたいと思いながら、天川とは縁がつながらず、行く機会に恵まれませんでした。
どうも、天川も沖縄の久高島と同じように、行くには縁がいるようです。
今回はどうやら天河神社のおめがねにかなったようで、呼んでいただきました。

実は、Sおじちゃんがこの音楽祭で演奏する岡野弘幹さんを私に紹介したいのだということで、今回の話になったわけです。
岡野さんには、企画が通るかどうかはわかりませんが、あるちょっと大きなイベントに協力していただこうと考えています。
だから、けっこう楽しみにしています。

なんだけど、なんか明日は雨ですって?
ま、いっか・・・初めての天川が雨だったっていうのも、印象深い話ですし。

帰ったら、いろいろご紹介しますね。


Posted by Tree Topの魔女たち at 09:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。