2012年09月23日

PCがアウト!

サラのPCは、そろそろ後期高齢者に属する年齢になります。
だから、最近もいたわりながら使っていたのですが、今朝ほどついに倒れましたぁぁぁーーーー。

なので、今日は画像なし。
いつ復帰するかは不明です。

夕方、お友達のPC博士に往診をお願いしているのですが、診断によっては、選手交代ってことになるかもです。
そうなると、また新規に育てていかないと。。。
しかも、また出費!

あ、でもね、宇宙は陰陽の対極から出来ているので、こうして都合の悪いことが起こると、宇宙はバランスをとるために都合のいいことを起こさざるを得ないのです。
だから、都合の悪いことが起こると、それはラッキーのしるしと捉えるのがいいのです。
そして、「あ、来た 来た。ありがとう!」って言っちゃうのです。
ただのポジティブシンキングではなくて、ほんとに自然にそう思えたら、「いいこと」は近いと思いますよ。

というわけで、今週もトピックはいろいろあるのですが、ひょっとしたら、ブログをおやすみするかもしれません。
あとで、書くので、ごめんなさいってことにしてくださいね。

とりあえず、明日は、次のプロジェクトの下見に香住まで行ってきます。


Posted by Tree Topの魔女たち at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。