2012年09月29日

PC やっと復活!

サラのPC、ようやく復活しました。
がぁ~、前のデータは結局全滅で、外付けHDに保存していたデータも、ちょっとしたミスから 全面上書きされてしまって、もうアリマセン。

なので、画像データもなくて…。

しかも使い方が前と違って、ちょっと勝手がわからないっときました。

いえ、PC自体は前より完璧に使いやすくなっているのですよ。
サクサク動くし、処理も早いし。
ただ、以前入っていた機能も飛んじゃったので、ちょいと不慣れな感じなのです。

まぁ、それはともかく、この一週間、ブログをお休みしていた間の出来事を簡単に書いておきます。

月曜日は新たな香住プロジェクトのために、香住まで行っていろいろ下見をしてきました。
香住、面白いところです。
火曜日は、産業交流センターの Cafe HinokiteiでNES開運力測定&易カードリーディングでした。
そこに、いつものSおじちゃんがきて、話が大盛り上がり。
水曜日は、PCが使えないので、アナログに大掃除。
木曜日はごはんの魔女に代わってお店番。
金曜日にぷななの魔女のハンドロミロミがTree Topであり、
深夜になってPCが復活。
で、今日、土曜日は12月に企画しているちょっと大きなイベントの打ち合わせ。
この間のことは、いろいろ落ち着いてから小出しにご紹介することにします。

で、明日は、また天川へ行くことになっているのですが、台風が勢い良く接近中なので、どうなるかは不明です。

なんにしても、PCがないと何にも出来なくなってしまって、全く 便利なんだか不便なんだか…考えさせられる一週間でした。




Posted by Tree Topの魔女たち at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。