2012年10月07日

NES開運力測定と易カードリーディング

火曜日です。
で、Tree Topじゃなくて、産交センターのCafe Hinokiteiです。

NES開運力測定と易カードリーディング


サラがNESを初めて測定してから、半年がたちます。
最初はヒマラヤ岩塩溶液に波動情報を入れたレメディーから始めました。
これを3か月続けた後、波動水のほうがいいってことになって、波動水を3か月続けました。
この間、体の変化としては、腰の痛みがかなり楽になりました。
へとへとになるような疲れ方もしなくなりました。
気持というか感情面では、ずいぶんとゆったりしてきたように思います。
これって、かなりアバウトな表現ですが…。
えーっと、どう言えばいいかしら。
まず、時間に追われる恐怖でパニックになって、いらいらすることが減りました。
一時期、根強い恨みの感情が出て、ぎっくり腰状態になったこともありましたが、最近では、不安に思うことを目の前に出されても、あまりそこにつかまって、いつまでもぐずぐず思い煩い、どーしよーとオロオロすることはなくなりました。

最初の設定は、「半年でお金持ちになれる自分」でしたが、今、半年経ってみて、「うん 受け取れる」と思います。
まぁ、とにかく「愛」ってやつが勝ってしまって、自分からは出せるけれど、人からは受け取れない状態でしたから、それではどうにもお金持ちにはなれませんものね。

そうしてみると、自分の周りにある運の流れが見えやすくなってきます。
ああ、これかぁってわかりますから、力の入れようも加減できるってものです。

皆さんも測ってみてはいかがですか?

で、今、運がどこらへんに来ているかを知るのは、易カードをご利用ください。

火曜日 産交センターのCafe Hinokiteiで11:00~14:00です。


Posted by Tree Topの魔女たち at 11:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。