2012年01月08日

今月の守護天使

こんばんは~
カードの魔女@アリーです(^^)

2012年を迎えて、1週間が過ぎましたね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


このブログをお読み頂いている皆様に

『ハッピーがありますように…☆

との願いを込めて、お気に入りの《エンジェルカード》をひかせて頂きました♪♪


さてさて、出てきたエンジェルは!?…




星の天使

星の天使とは、自分の可能性を信じ、限界の枠を超えて、夢に手を伸ばすことを助けてくれる天使です。

あなたが持って生まれた神秘的な能力の開花も助けてくれます。


〈アリーより一言〉
今月は【自分の才能を見いだすこと】がテーマです。

“才能”って言われても分からないよ…と思う読者様もおられるかもしれませんね。

誰かに教わったり本格的に習ったりとかした訳ではないのに、不思議と簡単に出来てしまうこと

↑ありませんか?

独学だったり、我流だったりするのに人から褒められること

↑ありませんか?

自分が簡単に出来てしまうことを、自分では“才能”だと思わない方、意外と多いです。

自分の才能(可能性)に気づいて、楽しんで伸ばしてくださいね♪♪



同じカテゴリー(アリー)の記事画像
今月の守護天使
今月の守護天使
今月の守護天使
サンキャッチャー
運勢改善ブレス・その2
新しい魔女アイテム★
同じカテゴリー(アリー)の記事
 今月の守護天使 (2012-04-01 17:23)
 今月の守護天使 (2012-03-11 18:30)
 レメディ体験経過報告 (2012-03-09 17:30)
 ごはんの魔女@ファラちゃん (2012-02-25 13:30)
 今月の守護天使 (2012-02-04 22:00)
 サンキャッチャー (2011-11-22 10:00)

Posted by Tree Topの魔女たち at 18:55│Comments(1)アリー
この記事へのコメント
星の天使さん…ステキ
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2012年01月08日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。