2012年02月04日

今月の守護天使

こんばんは~
カードの魔女@アリーです(^^)

昨日は節分、今日は立春と2012年も今月から本格始動ですね~!

じつは私、今日スポーツジムデビューしました

↑夫と2人してマシンを使って汗かきましたよ~


それでは、このブログをお読み頂いている皆様に

『ハッピーがありますように…☆

との願いを込めて、今月も《エンジェルカード》をひかせて頂きますね♪♪


↓さてさて、出てきたエンジェルは…!?




信頼の天使

信頼の天使とは、宇宙の無条件の愛を信じられるように導き、サポートしてくれる天使です。

あなたが未来の扉を開き、人生を満喫していけるよう力を貸してくれます。


〈アリーより一言〉
今月は【宇宙のサポートを信頼すること】がテーマです。

『人事を尽くして天命を待つ』

↑という言葉にあるように、自分のやれることをやったなら、後は天に任せるという感じの心境でいると良いと思います。



同じカテゴリー(アリー)の記事画像
今月の守護天使
今月の守護天使
今月の守護天使
サンキャッチャー
運勢改善ブレス・その2
新しい魔女アイテム★
同じカテゴリー(アリー)の記事
 今月の守護天使 (2012-04-01 17:23)
 今月の守護天使 (2012-03-11 18:30)
 レメディ体験経過報告 (2012-03-09 17:30)
 ごはんの魔女@ファラちゃん (2012-02-25 13:30)
 今月の守護天使 (2012-01-08 18:55)
 サンキャッチャー (2011-11-22 10:00)

Posted by Tree Topの魔女たち at 22:00│Comments(0)アリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。