2012年03月09日

レメディ体験経過報告

こんにちは
カードの魔女@アリーです
昨夜は満月でしたね~

さて、先日の記事にあるように、私は以前コスモレゾナンスさんでカウンセリングを体験して、その後“レメディ”なるものを飲んでいます。


昨日のご案内のとおり、来週ミニカウンセリングを体験されるお客様の御参考になれば…と私自身の途中経過報告をさせて頂きますね!


“レメディ”なるものは3種類、処方箋どおりに毎日決められた滴数を飲みます。

塩味ですが、口あたりはまろやかで私は飲みやすい感じです。

↑たったこれだけ!で潜在意識のごみ掃除ができるなんて、すっごく簡単で楽チンですよね~


私自身、今のところレメディを飲み始めて肉体的に何か大きな変化があったとは言えないのですが、内側から湧き上がってくる感覚が少しずつ明瞭になってきたような気がします。

より自分の感じる力が繊細さを増したような気がするんですよね。

私の場合、幼少期のショック体験というのに強い反応がでていたので、上記の感覚は、よく「内なる子供=インナーチャイルド」と言われるものが元気を取り戻しつつあるのではないか!?と、勝手に自分ではそう推察しています。

個人差はあると思いますが、こんなに楽チンに癒しが起こるなら、これは体験してみる価値ありですよ~




同じカテゴリー(アリー)の記事画像
今月の守護天使
今月の守護天使
今月の守護天使
今月の守護天使
サンキャッチャー
運勢改善ブレス・その2
同じカテゴリー(アリー)の記事
 今月の守護天使 (2012-04-01 17:23)
 今月の守護天使 (2012-03-11 18:30)
 ごはんの魔女@ファラちゃん (2012-02-25 13:30)
 今月の守護天使 (2012-02-04 22:00)
 今月の守護天使 (2012-01-08 18:55)
 サンキャッチャー (2011-11-22 10:00)

Posted by Tree Topの魔女たち at 17:30│Comments(0)アリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。