2011年07月29日

カードの魔女@アリーです♪

初めまして!
毎週金曜日に Tree Top に現れる、カードの魔女@アリーです(^^)

今日は金曜日なので、ブログにも登場してみました。

まずは自己紹介をさせて頂きますね。

私が初めてタロットカードを手にしたのは、14歳の時。

以来、独学でカードリーディングを始め、2004年にプロデビュー。

そして、2011年の7月。
御縁あって こちら Tree Top の魔女としてデビュー。

幼い頃、魔女っ子シリーズのアニメを見て魔法使いに憧れた私は、こうして見事に夢を叶えた訳です(*^^*)v

魔女の私は、ただ“当てる”だけのリーディングはいたしませんよ!

相談者様にとって、何が最善かを一番に考え、複数のカードを操りながら、相談者様と一緒に“答え”を探っていくことをモットーにリーディングさせて頂きます。

先日の相談者様は、自分の中の本当の問題点と内なる可能性に気づかれて、涙・涙で帰られました。

そのような方もいらっしゃいますo(^-^)o

カードの魔女@アリーです♪

なので、ちょっと遊び感覚で楽しくカードを引いてみたい方から、ガッツリ相談をされたい方まで、どうぞ気楽にいらしてくださいね。

美味しいカレーやコーヒーと共に、お待ちいたしております☆



同じカテゴリー(アリー)の記事画像
今月の守護天使
今月の守護天使
今月の守護天使
今月の守護天使
サンキャッチャー
運勢改善ブレス・その2
同じカテゴリー(アリー)の記事
 今月の守護天使 (2012-04-01 17:23)
 今月の守護天使 (2012-03-11 18:30)
 レメディ体験経過報告 (2012-03-09 17:30)
 ごはんの魔女@ファラちゃん (2012-02-25 13:30)
 今月の守護天使 (2012-02-04 22:00)
 今月の守護天使 (2012-01-08 18:55)

Posted by Tree Topの魔女たち at 16:00│Comments(0)アリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。