2011年09月14日

お、おそるべし…

おはようございます
カードの魔女@アリーです。

昨日の記事でもアップされた、五行の魔女@サラ様に私が依頼した“運勢改善ブレス《森羅万象》”についてのレポート第1弾です。


初めに申し上げておきますが、私はカードリーディングは得意でも、強い霊感がある訳ではありません

某スピリチュアルカウンセラーさんのような、見える聞こえるといったような能力は一切ございません!

ま、まぁそれでも魔女の端くれ…うっすらと何かを“感じる”ぐらいのことはあります。
特にカードリーディング中は“感じる”能力は高くなります(うふふ

いえ、別にそんな大したことない自分の能力を自慢したい訳じゃございません。

じゃあ、何が言いたいのか!?

えぇ、カードの魔法を使っている時以外、いたって普通なオバさ…いえ、オネーさんなこの私にも“めっちゃハッキリ”分かったんですよ~

《森羅万象》のパワフルなエネルギーが…


正直に申しますと、つけてすぐにはピリピリするでもなく、特に何かを感じた訳でもなく、
「綺麗~何か効き目ありそう♪(ワクワク)」
ぐらいな感じでした。

(↑サラ様、スミマセン


それが…同封されていた鑑定書に目を通した後、 嘘みたいなことが起こったんですよ~ハイ。


長くなったので、続きはまた次回に!




同じカテゴリー(アリー)の記事画像
今月の守護天使
今月の守護天使
今月の守護天使
今月の守護天使
サンキャッチャー
運勢改善ブレス・その2
同じカテゴリー(アリー)の記事
 今月の守護天使 (2012-04-01 17:23)
 今月の守護天使 (2012-03-11 18:30)
 レメディ体験経過報告 (2012-03-09 17:30)
 ごはんの魔女@ファラちゃん (2012-02-25 13:30)
 今月の守護天使 (2012-02-04 22:00)
 今月の守護天使 (2012-01-08 18:55)

Posted by Tree Topの魔女たち at 10:00│Comments(0)アリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。