2012年12月27日

鬼も笑う来年の話

年が変わるとはいえ、来月は普通にやってくるわけで…
来年とはいえ、3月は普通に3ヶ月後にやってくるわけで…
だから、イベントを企画している身だと、それなりに告知も準備も必要なわけで…
笑われようがどうしようが、アップしときます!

まずは、1月最初のTree Topイベントは1月11日のアロハタロット&ロミロミハンドマッサージ。

鬼も笑う来年の話


で、このぷななの魔女 anoが企画したアロマイベントが19日(土)と25日(金)の13:00~あります。

鬼も笑う来年の話


その名も、「アロマなお茶会」。
心理アロマのお勉強もかじったらしく、ちょっとハワイな視点からアロマなおしゃべりをシェアしたいという意図だそうです。

このプラン、確かにとってもオトクです。
Tree Topからコーヒー(他のドリンクをご注文なさってもOKですよ)が出て、anoのアロマ情報を聴けて、他の参加者ともお友達になれて、さらにアロマなお土産が付きます。
それで¥1500
このお土産だけでも、十分モトは取れます。

そして、3月17日(日)は、江井ヶ島の日置建設さんをお借りして、「スピリチュアルまるしぇ」を企画しています。
明石にスピなイベントがないっ!という声をお聞きして、じゃ、いっちょ作るかっ!ってことで動きました。
詳細はまだですが、占い師さんたちが一堂に集まります。
魅力的なごはんブースにも来てもらいます。
お役立ちセミナーも考えています。

ってところで、皆さんにご相談…
占い師さんたちは、現在 サラの周りでご縁のあった方たちをお願いしていますが、もう少しブースに余裕があります。
出てみようかな とか思われたら、一度 サラにご連絡いただけるとうれしいです。

コメント欄でも結構ですしぃ、Tree Topにお電話いただいても結構です。
Tree Topは 078-934-2815 
29日から5日まではお休みさせていただくので、同じ番号にFAX入れておいていただければ、6日以降でご連絡差し上げます。

よろしくです!


Posted by Tree Topの魔女たち at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。