2011年11月09日

開運風水のお勉強会

開運風水のお勉強会


風水のお勉強会を始めることになりました。
どうも「運命」というのがとっても微弱にあって、それに風水が大きく影響して、人生が具現化されているようです。
つまり、金運のいい運命でも、風水が悪いと、億単位では現れず、100円単位にしかならないってことです。(わっ!)
いえ、反対にいえば、さほどいい金運でなくても、風水がいいとそれなりの豊かさに恵まれるってことです!

とはいえ、もう建ててしまった家の向きがいまさら悪いと言われても…どうすりゃいいのさっ!ってことですよね。
そりゃそうです!

だから、おうちの中でできるマイナーチェンジをしながら、少しずつ運を上げていく方法を、一緒にお勉強していければな、と思っています。

Tree Topのことなので、お茶でも飲みながら、ゆるゆるやりましょう。
1部と2部があって、1部はお勉強会、2部はパワーストーンで風水アイテムをつくるクラフト体験とします。

開運風水のお勉強会


それぞれ1時間ずつの予定で、どちらか一方だけのご参加もOKです。
両方とも、参加費は¥1500.
1部はドリンク込、2部は材料費込のお値段です。

シリーズで続けていきますが(月一)、とりあえず11月は29日(火)、2回目は12月13日(火)の13:00~です。

お申し込みは Tree Top 078-934-2815 まで。


Posted by Tree Topの魔女たち at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。