2011年11月26日

昨日の続き

今日は、サラがお店に出ていましたが、昨日の講演会がまだ頭の中をグルんグルンしています。

これ、昨日の講演会でもらった小冊子です。

昨日の続き


あの世では、「忘却のスープ」を配っていて、生まれ変わる直前についついそのスープを飲んでしまうのだそうです。
それを飲むと、忘れちゃう…飲まなかったら、前世を覚えているのだそうです。
そのスープを配る器が、この小冊子の裏表紙に載っている黒い湯呑のような器なのだそうです。

で、来年の初夏 この「生まれ変わりの村」が映画になってロードショーされます。
その前売りチケットを買ったら、こんなCDをくれました。

昨日の続き


なかなかマニヤックな話題です。
「えっ?ヘミシンクって何?」と言われる方、「えっ!そんな話、聞きたいやん!」って言われる方、Tree Topにお越しください。
サラは、そんな話がしたくてウズウズしています。



同じカテゴリー(サラ)の記事画像
エネルギーのサプリメント
八宅易陣風水
あの世に送るお金の話
生まれ変わりの村
調整終了!
新入荷!
同じカテゴリー(サラ)の記事
 エネルギーのサプリメント (2012-01-25 11:53)
 八宅易陣風水 (2012-01-03 12:30)
 あの世に送るお金の話 (2011-12-23 11:34)
 生まれ変わりの村 (2011-11-25 11:20)
 調整終了! (2011-11-24 15:02)
 新入荷! (2011-11-15 12:47)

Posted by Tree Topの魔女たち at 18:53│Comments(0)サラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。